SSブログ

藤森慎吾 彼女 TBS みなみ めちゃイケ [芸能(国内)]

藤森慎吾 彼女 TBS みなみ めちゃイケ


めちゃイケの「24時間テレビ対抗企画」

「自宅に突然寝起きドッキリ」でオリエンタルラジオの藤森さんの家に

いきなりナイナイの二人が押しかけていました。


藤森さんには10分の猶予が与えられ、
その間に笑える設定をしなければいけないので、
彼女の写真を隠す余裕がなかったようで・・・


それをナイナイの二人が見つけて、かなりイジられていました。


その写真は数人でディズニーランドを訪れている写真だったようですが、
藤森さんの彼女と思われる女性は、

しっかり変装されていたようです。


でも矢部さんにはわかったようで、「これって○○じゃないか?」って
岡村さんに教えていましたね^^;


有名人には違いないってことです。


さすがに名前や写真は公開されませんでしたが、

藤森さんと言えば、いつもキレイな彼女がいることで有名!!


上野樹里さんや、加藤夏希さん、モデルの永井麻央さん・・・

とにかくキレイな方ばかり。


どうしてそんなにモテルのか???


このメガネか^^;?!




そういえば、最近TBSの田中みなみアナウンサーとも噂になっていましたが、
実際のところは、まだスクープされていないようですね^^;

まぁ時間の問題でしょうけど★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。