SSブログ

ジニアス記憶術 マナブ [お役立ち情報]

ジニアス記憶術 マナブ


記憶力って、持って生まれた才能のようなものだと思ってませんか?


つまり、自分は記憶力がないから・・・

と諦めたりしていませんか?


それは間違いなんですって!!


記憶力は生まれた時はみんな平等♪


努力次第で伸びる・・・というよりは、あることをすれば伸びるそうですよ^^


記憶力があれば、勉強やビジネス、色んなチャンスや希望が広がります!!



いままで諦めていた人は試してみるといいです。

任天堂DSの監修でお馴染みの川村明宏さんが考案されたゲームです。

ゲームで、記憶力が良くなるんですって^^

>>>川村明宏のジニアス記憶術


ゲーム感覚で覚えられる量が数十倍にもなるのはすごいです!!


世界中で120万人が実践中なのもすごいですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。